12/20(木)杉の樹マルシェVol.10に出店致します。

12/20(木)今年最後の杉の樹マルシェVol.10に出店させていただきます。

時間 10:00~15:00

場所:杉の樹調剤薬局様

お天気、寒さも心配ですが

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので

お越し頂けるのをお待ちしております。

私もかなりのあたたかグッズを身にまとい出店致しますので

すごい恰好かもしれません😅😅

 


 

ノノズマフィンのMenu (卵・乳製品・白砂糖不使用)


●あまおう苺タルトパイ

●チョコとみかん

●ごろごろチョコ

●胡桃とアーモンドのメイプルキャラメリゼ(ピーナッツクリーム入り)

●九州野菜カレー

●リンゴとベリーとクルミ

 

 

ナッツ

●大豆ナッツ

●アールグレイナッツ(New)

 

ラスク

●ミール4種類(ごぼう・玉ねぎパセリ・ジェノベーゼ・トマトとバジル)

●スイーツ4種類(イチゴとチョコ・チョコとピスタチオ・メイプルとクルミ・八女抹茶)

 

💖クリスマス・お正月とお酒を飲む事が増えてきますね。

ミール系はおつまみにピッタリです。

召し上がり方は色々。

皆様のトッピングも楽しみです。

 


 

杉の樹薬局様はお薬をもらうだけではなく

色々な相談にも対応して頂ける薬局です。

とても皆さん優しくて話やすいですよ。

 

ばたばた忙しい毎日ですが

皆様の笑顔をみさせていただけるのを

楽しみにしています。