5/17(木)は久留米の「杉の樹マルシェVol.3」に出店

4月に初めて出店させていただきました「杉の樹マルシェ」に今回5月も参加させて頂ける事になりました。

毎月第3木曜日に開催されるます。

杉の樹薬局様にて

日時 5/17(木) 時間 10:00~16:00

場所  福岡県久留米市西町921-14

上記時間帯いつでもお気軽にお越しください。

杉に樹薬局さんは3このいいこと

いやし・であい・そうだん

が出来る素敵な薬局です。

今回はノノズマフィンは2回目の出展ですが又新しいお店も出店されますので楽しみです。

ご来場いただいた方には「からだにやさしいお土産」もあるそうですよ。

何が頂けるのか楽しみですね。


今回、薬局さんと他4店舗

●みんなのだし 『農食たゆとま』さん

●久留米の番茶専門店『茶舗ふりゅう』さん(new)

●久留米農家さんの産直お野菜(new)

●ヴィーガンマフィン・ヴィーガンラスク『ノノズマフィン』


前回はヴィーガンラスクだけでしたが、今回はヴィーガンマフィンも販売させていただきます。

Menu

●チョコマフィン

●胡桃とアーモンドのメイプルキャラメリゼ

●トマトとバジル

卵・乳製品・白砂糖不使用のマフィンです。

胃もたれ知らずのマフィンです。

どうか雨が降りませんように・・・皆様のお越しをお待ちしております。


ヴィーガンとは?

肉・魚介類・卵・乳製品・蜂蜜・昆虫など動物性食品を一切口にしない「純粋菜食主義者」のことです。

「vegan(ヴィーガン)」と書き「veg(etari)an(ヴェジタリアン)」が短縮されて出来た言葉だそうです。